BLOGブログ

関東の運送会社は大手メーカーの飲料配送を行っています

関東で中距離運送を行う当社では石油製品卸売事業も行っています

関東で中距離の運送を行っている株式会社サンライズは、大手飲料メーカーの依頼でセンターや問屋・量販店に飲料配送を行っております。
また、運送事業と合わせて保有するタンクローリーを使用し、石油製品卸売事業も行っておりますので、取引をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
関東エリアを中心に運送事業を行っている株式会社サンライズでは、職場の雰囲気や作業の様子など、様々な情報をブログでお伝えいたしますのでご覧ください。

  • 20KLタンクローリー納車

    2020/01/30
    R2年1月29日大安、無事に納車となりました。 茨城県結城市に車庫を構える(株)サンライズでは、鹿島、川崎などの製油所から、 関東一円へ石油製品の輸送を行っております。 チャーター契約、スポット配送など臨機応変に対応いたします。 また、4トンウイングドライバー、大型ウイングドライバーを若干名募集しております。 お気軽にお問い合わせください。

関東の運送会社で信頼と実績のある株式会社サンライズでは、飲料配送や段ボール配送、石油のタンクローリー運送などを中心に幅広く取り扱っております。
北関東を中心とした関東一円と新潟・仙台・静岡・長野などへ、企業様のご依頼を受けて中距離運送を行っているアットホームな雰囲気の会社です。
ブログでは新人研修の様子や安全教育のための研修会、配送ドライバーの仕事振りなど、様々な情報をお届けいたしますので、ぜひ一度ご覧ください。
関東の運送会社で信頼と実績のある株式会社サンライズは、保有しているタンクローリーを使用して石油製品卸売事業も行っており、同業他社へ販売しております。
当社では配送のご依頼及び各種お問い合わせを電話またはお問い合わせフォームより受け付けておりますので、ご希望の方はぜひ一度お問い合わせください。